【トリミング】🎄12月のお友達🎄|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【トリミング】🎄12月のお友達🎄

2019年12月4日

こんにちは🌞

トリマーの浜辺です😊

今回は12月トップバッターのお友達を紹介します🐶💕

まずは、ルアナちゃん🐶

定期的に来てくれる唯一のコーギーさん💕

クリスマスの青のバンダナが良く似合っています🌟

2019.12.01.堀ルアナ

 

ピピちゃん🐶

初めましてで飛び入り参加でしたが、とってもお利口さんでした✨

全身つるっとスッキリしましたね🎶

2019.12.02.古味ピピ

 

まるちゃん🐶

また年末に来てくれるので楽しみにしてます✨

年末のトリミングも頑張ろうね~😆

2019.12.02.石井まる

 

シンバちゃん🐶

子犬ちゃんでシャンプーのみでした✨

ふわっふわなお仕上がりになりましたね🌟

2019.12.02.大西シンバ

 

今でしたらまだ12月前半は空きがございますので、まだの方はお早めに🎀

先日、インスタグラムを始めました✨

インスタグラムで【ひがし動物病院】で検索してフォローお願いします🌼

病院での日常や情報、またトリミングの情報なども投稿していきたいと思っております❣

よろしくお願いします🎶

ひがし動物病院

☎072-247-5922