【トリミング】6月のお友達|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【トリミング】6月のお友達

2020年7月1日

こんにちは☺

今回は6/18~29日に来てくれたお友達をご紹介します🌟

最近ははじめましての仔犬ちゃんにも会える機会が多く、とても嬉しいです💗

まずは爪切りやシャンプーから少しずつトリミングに慣れてくれるといいですね😄

みんな最後までトリミング頑張ってくれました👏

お家でたくさん褒めてあげて下さいね(^^♪

 

皆様に好評だった紫陽花リボンも6月で終了です🐾

また季節に合わせた可愛いリボンをご用意しております🌼

お楽しみに❕

 

まだまだ梅雨がつづきますが7月も元気にみんなに会えるのを楽しみにしております♪

2020.6.18益子ジョー 2020.6.18森たると 2020.6.19中田クロ 2020.6.19又野いと 2020.6.20井上ハル 2020.6.20酒井クッシー 2020.6.20酒井シィッチー 2020.6.20谷澤るう 2020.6.20林、チョコ 2020.6.21廣田BOB 2020.6.24稲谷ピーチ 2020.6.24金井ロン 2020.6.25宮下なな 2020.6.25橋本シュッポ 2020.6.25後藤茶々 2020.6.26島ぽんず 2020.6.27宇佐美ちょも 2020.6.27山本レオ 2020.6.27酒井サニー 2020.6.27西口蘭 2020.6.27藤ルーク 2020.6.27鈴木さら 2020.6.28井上ハク 2020.6.29沖田もも 2020.6.29菰渕あずき 2020.6.29小野あんず

トリミングのご予約はお電話にて受け付けております。

☎072-247-5922