【トリミング】6月のお友達☔|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【トリミング】6月のお友達☔

2021年7月8日

こんにちは☺

ここ数日は大雨の日が続いていますね💦

梅雨本番な天気です☔

晴れの日が恋しいですね(´;ω;`)

今回は6月にトリミングに来てくれたお友達をご紹介します❕

6月も多くのワンちゃんに会えました(^^♪

初めましてのワンちゃんや、仔犬ちゃん達と会う機会が多く、とても嬉しかったです💗

夏に向けて、スッキリスタイルに変更する方が増えています✂

イメージチェンジするお友達もたくさんいました🌟

カット変更等ありましたらお気軽にご相談くださいね🐩✂

みんな紫陽花をバックにとてもいい表情です😍

7月もたくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしております。

トリミング予約はお電話にて受付ております📞

土曜日・日曜日は混みあいますのでお考えの方はお早めに🐶

 

ひがし動物病院

☎072-247-5922