5周年|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

5周年

2022年4月3日

ひがし動物病院は、本日4月3日に開院5周年を迎えることができました🎉

2017年に開院以来、多くのご家族さま、わんちゃん、ねこちゃんにご来院いただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます

今後も「気軽に来院できて、安心して帰宅できる病院」をモットーに、スタッフ一同、研鑽して参りたいと思います

みなさまの温かいご支援をいただきながら、少しでも地域の医療に貢献できるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます

 

☆現在、5周年の記念グッズを配布しております

 ご希望の方は受付までお申し付けください

 詳しくはこちら 👉http://www.higashi-ah.jp/blog/post/5136

 

ひがし動物病院