【フィラリア予防】2019年5月分|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【フィラリア予防】2019年5月分

2019年5月31日

こんにちは!!

急に暑くなったり、お天気が悪かったりと安定しない日が続きますね

わんちゃんやねこちゃんも体調を崩しやすい時期ですので、注意してあげてください

 

さて、今年も5月末になりましたので、フィラリア予防がスタートします

毎月1回の投与が必要で、当院では5-12月の8回投与を推奨しています☆彡

今日(5/31)か明日(6/1)にしておくと、毎月の予防が覚えやすくておすすめです!!

わんちゃんは事前に検査が必要になりますので、まだ受けていない方は早めに受診してください

ねこちゃんにもフィラリアは感染しますので、予防を忘れないでくださいね

 

ひがし動物病院

☎072-247-5922