【トリミング】🎄12月のお友達🎄|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【トリミング】🎄12月のお友達🎄

2020年1月15日

引き続き、12/27・28にお越しくださいました可愛いお友達を紹介します🐶💕

12月ラストのお友達です🎶

皆様、2019年もありがとうございました🌟

毎日たくさんのお友達に癒されていました💖

2019.12.27.熊谷アニー 2019.12.27.熊谷サンディ 2019.12.27.坂井シロ 2019.12.27.大城ティーラ 2019.12.27.坪内ココア 2019.12.27.藤ルーク 2019.12.28.井上はる 2019.12.28.池元モカ 2019.12.28.中村ロコ

 

いつもは別々にお写真撮っているのですが、今回は集合写真撮ってみました✨

左から、サニーちゃん、クッシーちゃん、シィッチーちゃんです🐶

2枚目はみんなカメラ目線をくれました💕

いつも元気に喜びながらトリミングにきてくれます😆

2020年も元気いっぱいの三人で来てね❣

2019.12.28.酒井家1 2019.12.28.酒井家2

 

ひがし動物病院

☎072-247-5922