【動物看護師ブログ】お盆休みのお知らせ|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【動物看護師ブログ】お盆休みのお知らせ

2020年7月29日

こんにちは♪

4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は久しぶりにしっかりとお部屋の片づけをしました(^^♪

8月の休診日のお知らせを見て頂いていてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お盆休みとして

🌻8月11日(火)

🌻8月12日(水)

🌻8月13日(木)

上記の3日間休診させて頂きます。

いつも飲んでいるお薬やフードの残量を今一度お確かめの上なるべくお早めにご注文をお願い致します。

flower_himawari_line

ネコちゃん健診は引き続きキャンペーンを行っております🐱

まだ健診がお済でないネコちゃんと飼い主様はこの機会に是非ご来院くださいね♪

 

ひがし動物病院

☎072-247-5922