【動物看護師ブログ】🐶秋のわんちゃん健診のお知らせ🐶|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【動物看護師ブログ】🐶秋のわんちゃん健診のお知らせ🐶

2020年8月22日

こんにちは♪

まだまだ毎日暑いですね💧 コロナ対策だけでなく熱中症対策も大丈夫でしょうか?

もうすぐ8月も終わるということで今回は9月から始まる秋のわんちゃん健診のお知らせです(^^)/

 

コースは下記の通りです☟

🍁ライトコース →貧血や感染症、内臓(肝臓や腎臓など)の異常、歯周病、乳がんのチェックができるコース

🍁スタンダードコース →ライトコースに糖尿病、炎症、甲状腺の検査がついたコース

🍁わんわんドックコース →スタンダードコースにおしっこ検査、うんち検査、胸部レントゲン、腹部レントゲン、腹部超音波検査がついたコース

わんわんドックコースは予約が必須となるのでご注意下さい。OIPPIS2CBBK

それぞれのお値段はお問い合わせくださいね。

 

検査には各項目ごとに基準値がありますが健診を受ける事で自分の家族のわんちゃんの健康な時の数値をデータとして残しておき、健康な時の数値と見比べる事で今回検査をしてみたけどいつもより数値が高いかも?などと気付く事が出来たりもしますので春に健診を受けたわんちゃんもこの機会にぜひご来院くださいね(^^♪

 

ひがし動物病院

☎072-247-5922