【トリミング】11月のお友達|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【トリミング】11月のお友達

2020年12月9日

こんにちは🐾

気づけばもう12月😲

今年もあと一ヶ月をきりました❄

まだまだこれから寒くなります🤧💦

皆様、体調管理にお気を付けください。

更新が大変遅くなりました💦

11月にトリミングに来てくれたお友達のご紹介です❢

今回は11月中旬より、クリスマス仕様の首飾りをお付けしています🎅🌟

また背景もいつもとは違うクリスマス仕様に🎄

みんなとってもいいお顔です😊

私たちスタッフもみんなのかわいいお写真を撮るのが楽しく、毎日たくさん癒してもらっています💗

今月も多くのワンちゃんにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

 

※12月のトリミング最終日は12/28(月)となります。

また26日・27日・28日の予約は満員となっております。

12月前半まだ空きがございますのでトリミングをお考えの方はお早めにお電話ください✂

 

ひがし動物病院

堺市東区日置荘北町3丁11-37

☎072-247-5922