【トリミング】3月のお友達|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【トリミング】3月のお友達

2021年4月19日

こんにちは😊

四月に入り、暖かくなりましたね☀

春らしいいいお天気です(^^♪

更新が遅れて申し訳ありません💦

3月にトリミングに来てくれたお友達です🐩

3月からブログのお写真用に背景を変えてみました📷

テーマは菜の花畑✿

コロナの影響で遠くへお出かけが難しい今

トリミングに来てくれたお友達に少しでも春のお花畑気分を味わってもらえたらと思います☆彡

実際にその場にいるようなお写真が撮れました❢

みんないい表情で、可愛いが溢れています♡

飼い主様にも大変好評です(^^♪

たくさんのワンちゃんに会えました🐾

 

4月は桜です🌸

毎月様々なテーマで準備しております❢

お楽しみに~♪

 

トリミングのご予約はお電話にて受付ております✂

☎072-247-5922