【春のフィラリア検査&健康診断】~5/31まで、あと10日!|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

【春のフィラリア検査&健康診断】~5/31まで、あと10日!

2021年5月22日

こんにちは、ひがし動物病院です

5月もあと10日となりました📅

今年は梅雨入りが早かったようで、雨の日が続きますね🐸☔

胃腸のトラブルや皮膚炎、外耳炎が多くなる季節ですので、体調変化に早めに気付いてあげてください🏥

 

さて、

わんちゃん向けの🌸春の健康診断🌸が5/31までになります

5月末からはフィラリア予防薬の投与も始まるので、まだの方は検査にご来院ください💊

予防薬のまとめ買いも5/31までですので、お忘れなく❕

詳しくはこちらの記事をチェック ☛ 【フィラリア検査】3月~5月で検査と予防薬キャンペーンを実施中!!

 

ねこちゃんは6/1から🍉夏の健康診断🍉が始まります

1年に2回の健康診断がおすすめですよ

 

新型コロナウイルス感染症対策を実施して、感染には最善の注意をしています

院内の混雑緩和や待ち時間短縮のため、「WEB予約」「WEB受付」もぜひご活用ください

 

ひがし動物病院

大阪府堺市東区日置荘北町3-11-37

072-247-5922