🎉祝・1周年🎉|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

🎉祝・1周年🎉

2018年4月3日

こんにちは

本日、4月3日でひがし動物病院は1周年を迎えました🎉

あいにくの休診日ですが、明日からは気持ちも新たに2年目を迎えたいと思います🌼

 

この1年間で、多くの家族(飼い主さまや、わんちゃんねこちゃんうさぎちゃんたち)と出会うことができ、

スタッフや関係者の方々など非常に多くの人にお世話になりました☆

たくさんの『感謝』と、たくさんの『縁』を大切にして、より地域に根差した、より快適で立ち寄りやすい病院を目指して、

次の1年も邁進していきます🍂

 

今後もひがし動物病院をよろしくお願いします

DSC04083