11月のお友達紹介です🌟|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

11月のお友達紹介です🌟

2019年11月20日

こんにちは🌞

トリマーの浜辺です😊

今回は、11/14~11/20までにお越しくださいました可愛いお友達を紹介します🐶💕

子犬ちゃんや、初めましてのお友達がたくさん来てくれました✨頑張ってトリミングに慣れていってもらえたらいいな~と思います🎵🎵

皆様、お気づきでしょうか❔先週からクリスマス仕様のバンダナ、チョーカーになっています🎄🎅🌟✨みんなとっても似合ってて可愛さ倍増です💕

2019.11.14.熊谷アニー 2019.11.14.熊谷サンディ 2019.11.14.山本チャイ 2019.11.14.杉中ちゃちゃ丸 2019.11.14.堀内くらら 2019.11.15.山谷こくりゅう 2019.11.16.井上はる 2019.11.16.酒井クッシー 2019.11.16.酒井サニー 2019.11.16.菅本ぽぽ 2019.11.16.林チョコ 2019.11.18.梶本レオン 2019.11.20.後藤茶々 2019.11.20.山下もも

2019.11.15.森本モコ

今回可愛いショットを撮らせてくれたのは、シィッチーちゃんです✨✨

丁度あっかんべーしてくれました😝

2019.11.16.酒井シィッチー 2019.11.16.酒井シィッチー2

今月もご利用ありがとうございました🌼

次回も楽しみにしております💕

 

ひがし動物病院

☎072-247-5922