年末年始の診療に関するお知らせ🐰⇒🐉|お知らせ|堺市東区・美原区で動物病院をお探しの方はひがし動物病院まで



お知らせ

年末年始の診療に関するお知らせ🐰⇒🐉

2023年11月17日

こんにちは😊

ひがし動物病院です。

寒暖差の激しい季節となりましたね🍂

朝晩の冷え込みはわんちゃんねこちゃんにもストレスがかかります💦

おなかがゆるんだり、おしっこの回数が減ったりトラブルが起きることもありますので体調管理にお気をつけください😌

さてあと1ヶ月もすれば年末になります😦一年あっというまですね!

 

今年は12/28(木)までは通常診療、

29(金)は午前診のみで完全予約制です。

 

年始は1/4(木)から通常診療再開となりますのでご注意ください。

お薬やフードも余裕をもってご注文お願いいたします。

 

ひがし動物病院

🏥堺市東区日置荘北町3-11-37

📞072-247-5922